2022年12月02日

カタール2022  日本vsスペイン

ドイツ戦に続き、スペインに2-1の勝利。
2試合とも逆転勝利というのが素晴らしい。

今朝は、気持ちよく、青色のネクタイをしました。

グループリーグでの、三苫はいいね。
W杯後は、ビッククラブへの移籍か。
決勝点の田中碧も、ボランチのラインから、ゴール前に飛び込んだのは素晴らしい。
全員の気持ちで押し込んだゴールか。
三苫のセンタリングもVARで、インプレ―だったのは、気持ちがこもっていたのだろう。

グループリーグでは、遠藤航のデュエル(球際の競り合いにおける1対1の強さ)も素晴らしかった。

選手がロッカールームをきれいにして退出したり、現地の日本人サポーターがスタジアムを清掃する姿が、全世界に発信され、それが諸外国にも伝播している。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(税理士日記)の記事画像
川口明彦税理士事務所の応接室
お好み焼
税を考える週間 on 静岡新聞
clubhouse  with  一青窈
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(税理士日記)の記事
 3月25日に思う (2024-03-25 15:01)
 川口明彦税理士事務所の応接室 (2023-08-10 11:08)
 「舞いあがれ!」 Fin (2023-04-01 09:55)
 今を頑張る (2023-03-12 10:53)
 お好み焼 (2023-02-19 12:24)
 舞いあがれ! (2023-01-09 11:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カタール2022  日本vsスペイン
    コメント(0)