2014年02月21日

社会保険労務士 鈴木ゆきこ先生~VISITORS 1 

川口明彦税理士事務所は、いろいろな方、魅力のある方たちが、訪問してくれます。

まだ、私が、高校生だった頃、日本のロックバンドで、「ECHOES」という文学的なロックバンドがありました。

後に芥川賞作家になる、ボーカル辻仁成に率いられた「詩」に特徴のあるバンドでした。辻仁成は、女優中山美穂さんのご主人さんと言ったほうがわかりやすいでしょうか。

そのECHOESの代表曲「VISITOR(訪問者)」に、ブログタイトルをちなみ、数回に渡り、川口明彦税理士事務所の「VISITORS」を紹介
していきます。

記念すべき、「VISITORS」お一人目は、沼津市大平にて、社会保険労務士事務所を経営する、鈴木ゆきこ先生。

今日は、うちのクライアントの社長さんに、うちの事務所でお会いして頂きました。

社会保険労務士 鈴木ゆきこ先生~VISITORS  1 

ゆきこ先生は、お人柄も優しく、謙虚でいらっしゃいます。労務面で、きめ細やかなサポートが受けれるでしょう。

そのクライアントは、税理士川口明彦、社会保険労務士鈴木ゆきこ先生のサポートを受けることとなりました。

この組み合わせは、なかなかないよ。かなり強力なサポートが受けられるのではないでしょうか。

JaggerーRichards、LennonーMcCartneyばりのコンビ誕生か!?

ゆきこ先生、力を合わせて、いい仕事をして、クライアントの力になれるように、がんばりましょう。


鈴木ゆきこ社会保険労務士事務所

すず社労の陽だまり日記


  • LINEで送る

同じカテゴリー(税理士日記)の記事画像
川口明彦税理士事務所の応接室
お好み焼
税を考える週間 on 静岡新聞
clubhouse  with  一青窈
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(税理士日記)の記事
 3月25日に思う (2024-03-25 15:01)
 川口明彦税理士事務所の応接室 (2023-08-10 11:08)
 「舞いあがれ!」 Fin (2023-04-01 09:55)
 今を頑張る (2023-03-12 10:53)
 お好み焼 (2023-02-19 12:24)
 舞いあがれ! (2023-01-09 11:46)
この記事へのコメント
川口先生、ありがとうございます。
記念すべき第1号嬉しいです(^-^)
お力になれるよう頑張ります!
Posted by すず社労すず社労 at 2014年02月24日 12:05
ゆきこ先生、仕事のコンビも記念すべき第一号ですね。

力を合わせて、いい仕事をしましょう!!
Posted by taxmantaxman at 2014年02月24日 15:23
削除
社会保険労務士 鈴木ゆきこ先生~VISITORS 1