2009年05月06日

新緑

新緑が美しい季節になりました。

高校時代、この桜の木の下で、よく筋トレをしました。

腹筋をしていて、見上げた時、緑色の葉っぱが風でゆらゆら揺れているのを見るのが好きでした。

一月の初蹴りの時の桜の木とは、違う姿を見せてくれています。

風香る5月、新緑の香りがするのも好きです。


新緑


新緑


新緑






  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
影山優佳
創部75周年記念式典
新垣結衣 on  Puma サッカー トレーニングシューズ
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
沼津東高サッカー部OB会副会長 落合寿雄さん~VISITORS 14
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 影山優佳 (2022-12-09 09:31)
 カタール2022  日本vsスペイン (2022-12-02 09:30)
 燃える闘魂 (2022-10-02 08:45)
 小嶺忠敏先生~あきらめないということ (2022-01-16 08:09)
 創部75周年記念式典 (2022-01-15 09:40)
 選手権 決勝  青森山田vs大津高 (2022-01-10 10:02)
Posted by taxman at 17:25 │サッカー
この記事へのコメント
新緑~目に鮮やかですね(^^)

桜や 春の花達も好きですが 新緑の方がもっと好きです

綺麗な画像 ありがとうございます ♪
Posted by あびあび at 2009年05月08日 21:37
まりあです

お邪魔させていただきました
新緑 綺麗ですね!

癒されます・・・
新緑の中で眠りたいな~!
Posted by まりあまりあ at 2009年05月11日 18:43
>あびさん

暑くもなく、寒くもなく、
太陽の陽射しは明るく、
いい季節になりましたね。


>まりあさん

新緑の中で、昼寝したら気持ちいいでしょうね。
Posted by taxmantaxman at 2009年05月11日 21:35
新緑が綺麗な季節ですね。

きっと今は3月決算の申告でお忙しいのではないでしょうか?

急に暑くなったり、追い込み頑張って下さいね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月11日 22:51
>ひまわりさん

そうなんです。
3月決算、5月申告が結構あります。

事務所は新職員を加えてPOWER UPです!!
Posted by taxman at 2009年05月13日 09:25
サッカーのルールは単純なだけに面白いし好きです。

それに引き換え、日本の税法の複雑さは醜悪です。

そう思いませんか。
Posted by へのへの at 2009年05月30日 20:25
>へのへのさん

日本の税法は、民法や会社法に比べれば複雑ですね。
毎年、税制改正があって、それに対応していますが、
政治家や国に理念のない小手先だけの改正ばかりで情けないです。

ブログ拝見しました。
ダイエットで折れ線グラフをつけていらっしゃってすばらしいです!!
Posted by taxmantaxman at 2009年06月02日 10:33
削除
新緑