2009年07月21日

中央大学白門会沼津分会

去る7月4日土曜日、中央大学白門会沼津分会の総会がブケ東海にて開かれました。

中央大学白門会沼津分会

県東部地区のOBが集まりました。
毎年総会の案内は頂いていましたが、今回初めて参加しました。

会長さんの挨拶
中央大学白門会沼津分会

事業報告、会計報告の後は、お酒を飲んでの懇親会です。
皆さま、いろいろな分野でご活躍です。
お正月には、バスをチャーターして箱根駅伝の応援もあるそうです。
毎年、母校の大学駅伝よりも、高校サッカー静岡県代表校の応援に力が入っていましたが、楽しい諸先輩方と駅伝の応援に行くのも悪くないと思いました。

中央大学白門会沼津分会

校歌も歌いました。即座に前に出て、腕振りをする先輩、いいと思いました顔02
中央大学白門会沼津分会

楽しくお酒が飲める場がひとつ増えましたビール顔02

背筋の伸びたかっこいいおじいさまたちが多くて嬉しかったです。
そんなOBの諸先輩方とお酒を飲んで、いろいろな話をするのは、楽しいですよ日本酒
中大OB沼津分会では、20代、30代のOBの参加を大募集しています!!ダッシュ
沼津に住んでいる若いOBの方たち、ふるってご参加ください!!カクテル顔01

タグ :お酒
  • LINEで送る

同じカテゴリー(税理士日記)の記事画像
川口明彦税理士事務所の応接室
お好み焼
税を考える週間 on 静岡新聞
clubhouse  with  一青窈
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(税理士日記)の記事
 3月25日に思う (2024-03-25 15:01)
 川口明彦税理士事務所の応接室 (2023-08-10 11:08)
 「舞いあがれ!」 Fin (2023-04-01 09:55)
 今を頑張る (2023-03-12 10:53)
 お好み焼 (2023-02-19 12:24)
 舞いあがれ! (2023-01-09 11:46)
Posted by taxman at 21:38 │税理士日記
この記事へのコメント
いつもご訪問くださってありがとうございます。

楽しそう?ですね。
Posted by OFFICE TOSHIOFFICE TOSHI at 2009年07月24日 12:45
削除
中央大学白門会沼津分会