2009年07月25日

夏の高校野球

高校野球、母校がベスト16まで行きました。高校の同級生だったkissyも書いていたので、僕も書こうかな。
次は、第一シードの静岡学園、
昨晩、野球部のキャッチャーだった友人からメールが入って、僕らが高三の時は、静学と3回戦でやっていて、その時のリベンジをしてもらいたいと言っていた。

僕の母校では、野球部、サッカー部、空手部が夜遅くまで、練習していました。
サッカー部と野球部は部室が隣で仲が良かったです。
今年の正月は野球部の連中と飲んだがとても楽しかった。

野球部の連中、練習がハードで授業中よく寝てて、「同じ野球部でも授業中寝てないと東北大学准教授で・・・寝ていると
某高校野球部監督と某小学校教諭」なんて、正月笑いながらお酒を飲みました。

5月のサッカー部の3年生最後の大会を母校のグランドまで見に行くと、野球部の連中一生懸命練習しています。
サッカー部の試合の前半は練習して、後半からは応援団と一緒にサッカー部の応援をしてくれて、サッカー部OBとしては嬉しかったな。いい光景だったので、応援団長だったU5や野球部の連中には見せたかったな。

夏の高校野球、スタジアムにこだまする、ボールがバットに当たる音や、応援の太鼓の音や歓声、好きだな。
今日のVS静岡学園戦が、沼津の愛鷹スタジアムなら見に行くんだけどな。

沼東野球部 がんばれ!!

夏の高校野球

5月のサッカー部・インターハイの試合の前半に一生懸命練習している野球部       於 沼津東高グランド
女子が多くなったらしく、硬派のサッカー部、野球部にも女子マネの姿が見える   


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高
影山優佳
創部75周年記念式典
新垣結衣 on  Puma サッカー トレーニングシューズ
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高 (2024-05-04 19:14)
 影山優佳 (2022-12-09 09:31)
 カタール2022  日本vsスペイン (2022-12-02 09:30)
 燃える闘魂 (2022-10-02 08:45)
 小嶺忠敏先生~あきらめないということ (2022-01-16 08:09)
 創部75周年記念式典 (2022-01-15 09:40)
Posted by taxman at 12:12 │サッカー
この記事へのコメント
残念、善戦むなしく負けちゃったねぇ。
けど、何年ぶりかに母校を応援するっていう気持ちが沸いてきて、楽しかったですね~^^
Posted by kissy(岸本圭史)kissy(岸本圭史) at 2009年07月25日 23:02
3つ勝ったし、よくやったと思うよ。

8月になるとみんな帰ってくるね。
また、お酒が飲みたいなぁ。

ビールが美味しく飲めそう。
Posted by taxmantaxman at 2009年07月27日 09:58
削除
夏の高校野球