2009年11月10日

がんばれ!中山雅史

ジュビロ磐田の中山雅史選手に来季、磐田は選手として契約を結ばないことを告げ、
ゴン選手は、新たなチームのオファーを待つことを表明した。

「きれいな終わり方は僕には似合わない。厳しい戦いになるだろうが、今も選手としての情熱が上回っている」

《選手としてのオファーがなかったらの質問に》
「その時はその時。さっぱりしたもの。ケセラセラですよ。来季の開幕までに決まればいいと思っている」

それくらいでいいと思う。(藤田)俊哉なんかにも参考になるだろうし、勇気づけられるだろう。

ゴンちゃんが、藤枝東高2年の時の選手権県予選から、全国大会の準決勝を島原商と戦った時は国立競技場のスタンドからあのPK戦まで、静岡県高校選抜で4番つけて、ストッパーしてた時からずっと見続けて、応援しているからな!!

まだまだ行けるよ。

がんばれ! 中山雅史サッカーボール

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高
影山優佳
創部75周年記念式典
新垣結衣 on  Puma サッカー トレーニングシューズ
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高 (2024-05-04 19:14)
 影山優佳 (2022-12-09 09:31)
 カタール2022  日本vsスペイン (2022-12-02 09:30)
 燃える闘魂 (2022-10-02 08:45)
 小嶺忠敏先生~あきらめないということ (2022-01-16 08:09)
 創部75周年記念式典 (2022-01-15 09:40)
Posted by taxman at 20:46 │サッカー
この記事へのコメント
ゴンは偉い!

42歳でまだまだ現役、しかも
「もっとサッカーがうまくなりたい」
という情熱が現役続行の意思を突き動かしている、と言う。

向上心もすごいけど
許されるなら今すぐ引退したいよ、俺は(笑)
Posted by ギブソン君 at 2009年11月13日 23:41
>ギブソンさん

ゴンの「もっと上手くなりたい」という向上心はいいですね。
「若さ」とは、年齢ではなく「気持の持ち方」でしょう。

仕事大変みたいですね。
また時間があったら、どこかへのんびりと遊びに行きましょう。
Posted by taxmantaxman at 2009年11月14日 16:34
削除
がんばれ!中山雅史