2010年04月29日

連休初日 静岡へ

連休初日の29日、静岡へ行ってきました。

3月にHDDナビゲーションとETCを付けました。

アナログな地図を見ながら、車を運転するのも好きなんだけどな。

友人たち日く「遅れてるね」(笑)

最近はおかげさまで、新規クライアントも増え、初めて行くクライアントさんには、ナビゲーションが活躍してくれます。

今日も静岡駅北口のパーキングに入れるのに活躍してくれました。

今日は車を運転しながら、HDDのミュージックサーバーに、矢野顕子、荒井由実、一青窈、中島みゆき、高橋真梨子なんかを入れ込みました。

音楽を聴きながら、ちょっとした楽しいドライブでした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(private diary)の記事画像
プレゼント
記念日
母の誕生日にマーガレット
なでしこの花
星に願いをージョージ・フォアマン
桜の花ことばと静御前
同じカテゴリー(private diary)の記事
 プレゼント (2012-06-24 17:30)
 記念日 (2012-06-15 05:27)
 母の誕生日にマーガレット (2012-01-08 09:25)
 なでしこの花 (2011-07-15 09:22)
 星に願いをージョージ・フォアマン (2011-05-23 08:55)
 風薫る5月 (2011-05-18 20:12)
Posted by taxman at 20:10 │private diary
削除
連休初日 静岡へ