2010年08月30日

沼東サッカー部OB会役員会・懇親会

8月も終わろうとしている27日、沼津東高サッカー部OB会役員会・懇親会がありました。

上は、加藤真久会長74歳から、下の代は26歳までの役員が集まりました。

たった3年間ですが、同じグランドでボールを追いかけた先輩・後輩同士、美味しい料理に舌つづみを打ちながら、楽しい時間を過ごすことができました。

今年から、沼津東高サッカー部OB会は若返りました。

沼東サッカー部OB会役員会・懇親会

沼東サッカー部OB会役員会・懇親会
笑顔のOB会長・加藤真久さん(真ん中)と副会長の方々

沼東サッカー部OB会役員会・懇親会
現監督の市川大先生、村下和之先生にも出席して頂き、力強いお言葉を頂きました。
若さに溢れ、素晴らしいコーチング・スタッフです。

現在、沼津東高サッカー部はホームページを作成しております。

先生、父母会、OB会が一体となって、サッカー部をサポートしていければと思っております。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
影山優佳
創部75周年記念式典
新垣結衣 on  Puma サッカー トレーニングシューズ
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
沼津東高サッカー部OB会副会長 落合寿雄さん~VISITORS 14
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 影山優佳 (2022-12-09 09:31)
 カタール2022  日本vsスペイン (2022-12-02 09:30)
 燃える闘魂 (2022-10-02 08:45)
 小嶺忠敏先生~あきらめないということ (2022-01-16 08:09)
 創部75周年記念式典 (2022-01-15 09:40)
 選手権 決勝  青森山田vs大津高 (2022-01-10 10:02)
Posted by taxman at 15:42 │サッカー
この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます^^。

ますますご活躍・・ご発展される1年でありますように♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年09月01日 07:41
>あびさん

ありがとうございます。

がんばります!
Posted by taxman at 2010年09月02日 09:33
こんにちわ。OB会の熱気が伝わりますね。

仕事に、地域貢献にますますの御活躍をお祈りいたします。


今度サッカーやりましょう!
Posted by YEG at 2010年10月05日 17:14
>YEGさん

楽しいOB会でした。

サッカー部公式HPも見てってください。

今度楽しくボールを蹴りましょう!

YEGさんも、仕事に、地域貢献に期待しております。
Posted by taxman at 2010年10月06日 09:09
削除
沼東サッカー部OB会役員会・懇親会