2010年11月27日

岡村君 復帰

ナインティ・ナインの岡村さんが、仕事に復帰したそうです。

初回の収録では、チリの岩盤崩落事故で生還した鉱山作業員のかっこで、サングラスの下の涙が止まらなかったとのこと。

いい話じゃないですか。

また僕たちをいっぱい笑わせてください。

復帰おめでとうございます。

岡村君 復帰


PS 岡村と言えば、天才岡村靖幸はどうしているのだろうか。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(税理士日記)の記事画像
川口明彦税理士事務所の応接室
お好み焼
税を考える週間 on 静岡新聞
clubhouse  with  一青窈
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(税理士日記)の記事
 3月25日に思う (2024-03-25 15:01)
 川口明彦税理士事務所の応接室 (2023-08-10 11:08)
 「舞いあがれ!」 Fin (2023-04-01 09:55)
 今を頑張る (2023-03-12 10:53)
 お好み焼 (2023-02-19 12:24)
 舞いあがれ! (2023-01-09 11:46)
Posted by taxman at 09:54 │税理士日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
先日はお疲れさまでした。
イーラの忘年会も行きますよー。
ボイスキューにも出ますよー。
またお会いできるのかなあ?
静岡にいらした時はご連絡くださいね。
ナイナイの岡村さん復活、うれしいですね。
Posted by megmeg at 2010年11月29日 09:57
>megさん

先日はおかげさまで、静岡でとても楽しい時間をすごすことができました。

ボイスキュー、僕は1月の出演予定なので、
楽しみに聞かせてもらいます。

またお会いできると思いますよ。
Posted by taxmantaxman at 2010年11月29日 11:06
削除
岡村君 復帰