2014年11月14日
マーケティングとは
マーケティングとは、
「顧客のニーズをつかみ、市場を創り、広げることである。
簡単に言えば、ニーズと不満に気付き、それを満たすプロセスとも言える」
とある社長の言葉を、川口明彦一部改編。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川口 明彦 税理士事務所
http://www.kaikei-home.com/kawaguchi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「顧客のニーズをつかみ、市場を創り、広げることである。
簡単に言えば、ニーズと不満に気付き、それを満たすプロセスとも言える」
とある社長の言葉を、川口明彦一部改編。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川口 明彦 税理士事務所
http://www.kaikei-home.com/kawaguchi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by taxman at 08:01
│税理士日記│経営(マネジメント)とは