2010年07月01日

日本VSパラグアイ

とてもいい試合でした。
日本サッカー史に残る好チームと熱戦でした。

選手の皆さま、おつかれさまでした。

我がFC塩満は、Kさん宅で観戦。
うちの事務所に続き、FC塩満も青く染まりました。

日本VSパラグアイ

日本VSパラグアイ

日本代表のW杯南アフリカ2010のチャレンジは終わりましたが、サッカーファンとしては、ベスト8の対戦も楽しみです。
特にオランダVSブラジル戦を楽しみにしています。
あと少し寝不足の日々が続きそうです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高
影山優佳
創部75周年記念式典
新垣結衣 on  Puma サッカー トレーニングシューズ
藤枝順心 2連覇
プラクティスウェア&サブユニホーム 協賛
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 インターハイ2024 東部大会準決勝vs飛龍高 (2024-05-04 19:14)
 影山優佳 (2022-12-09 09:31)
 カタール2022  日本vsスペイン (2022-12-02 09:30)
 燃える闘魂 (2022-10-02 08:45)
 小嶺忠敏先生~あきらめないということ (2022-01-16 08:09)
 創部75周年記念式典 (2022-01-15 09:40)
Posted by taxman at 09:32 │サッカー
この記事へのコメント
ベスト8の対決、どれも素晴らしいゲームでした。

日本がベスト8に残っていた時、今日のパラグアイのようにスペインを苦しめることは出来たのか?

1-0で負けという結果は同じかもしれないけど、
今日のパラグアイの戦いには感動しました。


やはり、世界標準は日本にはまだまだ厳しいと感じました。
Posted by ぎぶそん君 at 2010年07月05日 00:02
>ギブソンさん

W杯を楽しんめているようで、よかったです。
うちは、W杯期間中に、地デジテレビ2台も購入しちゃたし。

日本がスペインと対戦したら、組織的守備ができているので、スペインを苦しめることはできたと思いますが、世界との差は歴然としてあると思います。
オランダ戦でも見えたものですが。

今、うちの職員さんがパラグアイはよくやったと言っています(笑)

そんな日本のぎりぎりの試合をあと一試合くらい見たかったというのが、本音です。

W杯も残り4試合、楽しみましょう。
そして、いつか海外のW杯一緒に行きたいね!
Posted by taxman at 2010年07月05日 09:03
削除
日本VSパラグアイ